親方の部屋

2022/05/30 09:56

はっけようい!!畑場所!!


こんにちは。どすこいファームの親方です。

いよいよ本日から第二、第三土俵へと収穫が移りました。

おや?と思われた方もいるかと思います。

そうなんです。第二、第三土俵の横綱コーンの熟れ具合がほぼ一緒なんです。
播種した間隔は最長で12日ほどあけて播種しているのですが、追いつきました。

びっくりです!!
私も初めての経験です。
冬の間に第三土俵はかなり念入りに土作りをしたのでその結果が現れたのだと思います。

しかし焦ることはありません。
仕上がった横綱コーンから順次収穫してベストな状態で皆様へお届けしていきます。

是非ともご期待ください!!

今日も最後までありがとうございました。
ごっちゃんです。